e顧客
カテゴリー背景
トップページ > お知らせ > [アップデート・リリース] 組織情報にリレーション情報掲載、カレンダーアプリと同期など

お知らせ

印刷用ページを表示する 前のページを表示する 次のページを表示する

[アップデート・リリース] 組織情報にリレーション情報掲載、カレンダーアプリと同期など

2012年 12月 14日作成

 株式会社ベストコミュニケーションズは、Web 顧客管理システム「e顧客」のアップデートを 2012 年 12 月 14 日より提供を開始しました。
 アップデート内容は、以下の通りです。

■ 組織情報にリレーション情報を掲載
e顧客 拡張機能の折衝録や期日などの情報を、該当する組織情報ページに掲載するようにしました。
これによって、例えば、お客様から電話を受けると同時に検索して、組織を特定するとともに、過去の折衝内容等を確認・対応するというように、対応のスピードが向上します。もちろんそのまま折衝録を登録することも従来通り可能です。

■ 折衝録の Lotus Notes などのカレンダーアプリへの表示
e顧客 拡張の該当 URL をカレンダーアプリの共有設定に登録すると、ユーザーの作成した折衝録をそのカレンダーに表示することができるようにしました。

■ [Replace] ロールを追加
一括上書き設定機能を利用できるユーザーを個別に指定できるようにするために、[Replace] ロールを追加しました。
e顧客 基本のメール一括送信やラベル印刷などの機能は使用不可だが、一括上書き機能は利用可とするようなユーザーやグループにこのロールを割り当ててください。

■ いくつかの不具合を解消
iPad で発生する画面の乱れなどの不具合を解消しました。

 以上、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
 今後とも e顧客をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

印刷用ページを表示する 前のページを表示する 次のページを表示する






© 2018 株式会社ベストコミュニケーションズ

B-Com