B-Com
ページイメージ02
トップページ > ソリューション・サービス > バックアップ・サポート

ソリューション・サービス

印刷用ページを開く 前のページを開く 次のページを開く

バックアップ・サポート

2006年 7月 7日作成

 サーバのハードディスクのバックアップ注1)に関する全般的なサポートを提供します。

  • バックアップ・スケジュール設定
    • 定期的注2)なフル・バックアップ及び差分バックアップ等のスケジュールを設定します。
    • 休日等におけるスケジュールの事前/事後対応も行います。
  • メディア管理
    • バックアップ・メディアの管理を行います。
    • 定期的注3)にデバイスのクリーニングを行います。
    • 何らかの突発的な障害等によりファイル等を復元する必要がある場合には、バックアップ・メディアから該当ファイルをリストアする作業を支援します。
  • ログ管理
    • 定期的にバックアップのログをチェックし、その結果を踏まえてアドバイス等をレポートとして提示します。

注1)バックアップ・ソフトウェアはコンピュータ・アソシエイツ(株)の ARCserve を想定しています。
注2)最短1週間から承っています。周期については、ご都合に合わせてご相談ください。
注3)1ヶ月を目途に実施しています。周期については、ご都合に合わせてご相談ください。


<技術サポート・サービス>

  1. 基本サポート
  2. バックアップ・サポート
  3. Lotus Domino 運用サポート
  4. Internet Information Server (IIS) 運用サポート
  5. FireWall-1 運用サポート
  6. バージョンアップ・サービス


印刷用ページを開く 前のページを開く 次のページを開く






© 2017 株式会社ベストコミュニケーションズ

Hyper Networking & Future Navigation

<B-Com の製品・サービス>

スマホで Notes! by smaconne
smaconne は、IBM Notes アプリを、iPhone や Android 携帯などのスマートデバイスで、手軽に利用するためのソフトウェアです。

e顧客
e顧客は、あなたの大切な人脈を資産として「守る」「活用する」ためのツールです。
使い方次第で、その価値は無限大に・・・

EZSite 4
EZSite 4(イージーサイト)は、一歩進んだセキュアな Web サイトを安く手軽に構築・運用するための Web コンテンツ管理システム(CMS)です。

この Web サイトは、EZSite 4 で運営しています。

<パートナー・ソリューション>

onTime Group Calendar
LIVENESS PORTAL
総二郎
spacer