B-Com
ページイメージ02
トップページ > ソリューション・サービス > 基本サポート

ソリューション・サービス

印刷用ページを開く 前のページを開く 次のページを開く

基本サポート

2006年 7月 7日作成

 サーバの OS レベルのサービス注1)について以下の定期保守等を実施して、レポートを作成・提示いたします。

  • システム・ログ管理
    • 定期的注2)にシステム・ログをチェックします。
    • 問題のあるログについては、原因究明及び問題解決のアドバイスを行います。
  • リソース監視
    • 定期的に CPU、メモリやハードディスクの使用量をチェックします。
    • 定期的なレポート以外に、一定期間毎のリソース使用状況に関するグラフの提示やそれに基づくリソース計画等に関するアドバイス等を行います。
  • 管理者ヘルプデスク
    • 日常的な運用に関するご質問等にお答えします。

注1)OS によるファイル・サーバ、プリント・サーバ、DHCP サーバを含みます。
注2)最短1週間から承っています。周期については、ご都合に合わせてご相談ください。


<技術サポート・サービス>

  1. 基本サポート
  2. バックアップ・サポート
  3. Lotus Domino 運用サポート
  4. Internet Information Server (IIS) 運用サポート
  5. FireWall-1 運用サポート
  6. バージョンアップ・サービス


印刷用ページを開く 前のページを開く 次のページを開く






© 2017 株式会社ベストコミュニケーションズ

Hyper Networking & Future Navigation

<B-Com の製品・サービス>

smaconne
smaconne は、現在お使いの IBM Notes データベースを、iPhone や Android 携帯などのスマートデバイスで、手軽に利用するためのソフトウェアです。

e顧客
e顧客は、あなたの大切な人脈を資産として「守る」「活用する」ためのツールです。
使い方次第で、その価値は無限大に・・・

EZSite 4
EZSite 4(イージーサイト)は、一歩進んだセキュアな Web サイトを安く手軽に構築・運用するための Web コンテンツ管理システム(CMS)です。

この Web サイトは、EZSite 4 で運営しています。

<パートナー・ソリューション>

onTime Group Calendar
LIVENESS PORTAL
総二郎
spacer